限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット13日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

5/26

 

13:30 キウイ

15:00 目玉焼き

f:id:y-yutori-y:20200526234559j:plain

ゴールデンキウイ好き

16:00 ほしいも2切れ

19:00 牛丼、棒々鶏サラダ、もやしスープ、ポンデリング

f:id:y-yutori-y:20200526234700j:plain

牛丼が禍々しい

 

体重が減らず、いよいよただのごはんブログになりつつある。もしこれで体脂肪率がこのまま31%に戻らないなら意味あるんだけど、私の明日はどっちだ。

そもそもお前ポンデリング食うとる場合ちゃうやろというツッコミは真摯に受け止めます。同居人が買ってきてくれたので、捨てるわけにもいかず食べました。明日食えよって思った?明日の分もあるんだ……

 

なんか筋肉痛のときはそこの筋肉休ませたほうがいいらしいですね。私ガン無視してここ3日くらいずっと足筋肉痛のまま運動してます。明日も続くようだったら休ませよう。

明日は0.5kgくらい減ってたら良いな〜〜〜〜