限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット16日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

5/29

 

11:30 チーズトースト、キウイ

f:id:y-yutori-y:20200529233440j:plain

おなじみゴールデンキウイ

15:30 プロテインかにかま、カレー

f:id:y-yutori-y:20200529233528j:plain

おいしかったのでまた買う

f:id:y-yutori-y:20200529233558j:plain

残り物なので具がない

19:30 大根サラダ、めかぶ、焼き鳥、ビーフシチュー

f:id:y-yutori-y:20200529233643j:plain

映えない、夕食

f:id:y-yutori-y:20200529233724j:plain

こんなんばっか食ってるな

 

ダイエットどころか過去最高体重記録しているが?

でもおしりの位置は上がってるしフェイスラインも発掘されつつある(どちらも体型の写真にうつっていないのが問題)

 

とうとう今日プロテイン飲みました。

といっても粉のガチなやつじゃなくて、コンビニで買えるこれ

 

 粉のやつは当たり外れ大きい気がしてまだ踏み出せていない。これはシャカシャカする手間もなくてよい。

 

そして6月の後半にいよいよ友達と会う予定ができてしまって非常にまずい。あと3週間しかないよ〜〜(^-^)3週間の間に見せられる状態にならなきゃ……

今のペースだと1kg落とせるかも怪しい、死ぬしか無い