限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット10日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

5/23

8:00 スムージー、キャベツの卵炒め(写真なし)

11:00 カレー

f:id:y-yutori-y:20200524002746j:plain

ファミマのカレー

18:00 デザートチーズ2P

f:id:y-yutori-y:20200524002842j:plain

ついおやつに食べてしまった

19:00 麻婆茄子、もずく、アジフライ

f:id:y-yutori-y:20200524002941j:plain

アジフライは写し損ねた

 

体重ふえてり〜〜〜〜〜〜(^-^)shi

今日お昼にファミマのカレーを食べたのは、私が無類のカレー好きで新商品を試さずにはいられなかったからです。正直「食べたい」より「味を知りたい」ってだけだったからダイエット的には全然我慢できたな〜とは思いつつも。味もそれなりだったので無駄なカロリーだったかもしれない。(好きな人はゴメンネ)

セブンの似てるやつのほうが私は好きだった。ファミマはバターチキンカレーに限る。

 

昨日のソーラン節がきいたのか今日メッチャ筋肉痛。ソーラン節あなどるなかれ。

歩き方がカクカクなので「超筋肉痛だわ」と同居人にいったら「なんで?」と聞かれてしまい、ソーラン節で……とはいえず「スクワットで……」と言っておいた。同居人も自分の居ぬ間に私がソーラン節を踊っていることなど知りたくもなかろう。

筋肉痛のせいとタイミングを完全に失ったせいで縄跳び今日やらなかったので明日3倍跳びます。

 

体重は増えてるけど、数字だけを見ずにコツコツ頑張ろうと思います。なんせ10kg落とそうと思ってるんだから長い戦いになるのは当たり前。年単位で努力していこうな、私