限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット48日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

6/30

 

10:00 大根と油揚げのお味噌汁

f:id:y-yutori-y:20200701005744j:plain

カップ半分くらい

12:00 大豆プロテイングラノラ

f:id:y-yutori-y:20200701005829j:plain

久々の登場

19:30 バナナ、麻婆茄子ちょっと、漬物、もやし(写真忘れました)

0:00 プロテイン

 

今日カロリー足りてない感ヤバい(^-^;)

夏バテなのかしらないけど食べれない。なんとかバナナがんばって食べた。

そのせいか知らんけど体重が減ってる〜!今日はちゃんと夕飯後に測ってるのでズルじゃないです。調子よく減っててうれC

 

今日は雨で走れなかったので筋トレとHIITで30分ちょっと。

HIITやったの久しぶりだったんだけどビビるほど汗かいてウケた。ナイアガラの滝じゃん。

ていうか今天気予報みたらこの先しばらく雨でメッチャ鬱なんだけど〜走れないやんけ!!

なんかこないだ友達と話してたらその子は毎週末にジムで20km走ってたらしくて、一般女子の走る距離じゃね〜〜アスリートかよ〜って思ったんだけど、その子いわく最初は3kmからはじめてもそのうち5km10kmと走れるようになって自然と20kmまで行き着くらしいです。ほんとかよ。何時間かかるんだよ20kmって。

でもどう考えても走らないデブより毎週末20km走ってるオンナのほうがいい。

いまわたしは5kmしか走ってないんですけど、たしかに疲れなくなってきたので徐々に距離を伸ばしたりペース上げたりしていこうかなと思います。目指せ20km。

でも雨。雨の間に走れる距離短くなりそう。筋トレがんばろ〜