限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット36日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

6/18

 

16:00 大豆プロテイングラノラ、プロテイン、チーズ2P、謎のコンビニスイーツ

f:id:y-yutori-y:20200619011725j:plain

クロスがきたない

f:id:y-yutori-y:20200619011747j:plain

甘すぎて死んだ

19:00 餃子、もずく、アボカド、たまご、トマト

f:id:y-yutori-y:20200619011827j:plain

餃子はこんなに食べてません

 

 

食べすぎ!(コンビニスイーツのせい)

食べたい気持ちはなかったけど、食べないと同居人がガッカリしてしまうので食べました。つらい。

運動も、ヨガとHIITはやったけど筋トレはやるタイミングを失ってできずじまい〜

チョコレートには依存性があるって聞いたことがあるので、明日以降無駄食いしないように気をつけよ〜と言いたいところなんですが、明日にも食べなきゃいけないものがあり新手の地獄をみてる。

 

明日ウォーキングしようと思ったら雨なのね。神は死んだ