限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット35日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

6/17

 

14:00 大豆プロテイングラノラ、トマたま炒め、プロテイン

19:30 焼き肉、小松菜ともやしのナムル、サラダ、メロン

f:id:y-yutori-y:20200617233248j:plain

肉の横にあるのはナスとズッキーニ

f:id:y-yutori-y:20200617233317j:plain

いただきものでフルーツ地獄になる季節が来た

 

一食目の写真撮ったはずなのに保存されてなくて萎えた(^-^)闇に消えたワレの写真

ちなみに今日も晩ごはんの前に体重はかってるのでズルです。多分これより+0.3〜0.5kgくらいかなと踏んでいる。

 

今日はヨガとHIITやって8kmウォーキングしたので世界一偉いです。

マツキヨのスムージーがなくなったのでウォーキングがてら買いました。前載せたやつ。いつだったかは忘れた。

月のものが終わったあとは痩せやすいと聞いてるので明日も頑張って運動していこうかな〜と思っています。自分との戦いに勝ちたい。

 

同居人がコンビニスイーツ買ってきてくれたので明日には食べねばいけない。試練。ありがたいんだけど。