限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット26日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

6/8

 

11:00 スムージー

13:00 プロテイン、フルグラ

f:id:y-yutori-y:20200609020821j:plain

低脂肪乳をかけて食べます

15:00 サラダチキン

f:id:y-yutori-y:20200609020848j:plain

味が濃すぎる気がしてきた

20:00 アボカドおろし、かぼちゃサラダ、生姜焼き

f:id:y-yutori-y:20200609020915j:plain

健康的!

 

 

体重と体脂肪率が全然減っていかなくて心が折れそうや!!このままゆるやかに減るかな〜と期待していた……甘くなかった……

今日も運動をがんばったほう。午前中にヨガとHIITやって、夜に筋トレした 世界一偉い

 

明日は走ろうかなとうっすら思っている。日焼け怖いとか暑いとか言ってる場合では無い気がしているので……もうすぐダイエットはじめて1ヶ月、1kg減ってないのは大変まずいので追い込みます

あと体型写真載せるの10日ごとにしようかな〜計算がめんどくさくなってきたから……めんどくさがりなのが痩せない原因の一つでもある気がしてきたな