限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット46日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

明日は泊まりなので記録はお休みです。と言ってからめっちゃ休んでしまった。

 

6/28

 

間が開いてるうちにめっちゃ減ってる感、ある。

食事記録は久しぶりすぎて写真撮り忘れてるのでありません。すみません。

 

6/22に飲み会で盛大に飲む

→6/23は二日酔いで死んでいるなかカレーとオイコスプロテインプロテインを摂取

→6/24は三日酔いで死んでいるなかランニングに行って泣きかける

といった感じの日々でした。たぶんその3日で痩せた。不健康痩せ。昔から二日酔いひどいのでお酒飲むと痩せる。ていうか飲み過ぎなんだよな。

 

60日の目標だった58kgをもうクリアできて嬉しい。やっぱり足りないのは運動だったんだ……普通の生活しながら痩せようったって無理なのはそれはそう。

この調子で体重の減るペース上がるといいな〜

最近はヨガをやらなくなった代わりにランニングの頻度が増えてます。理由がない限り毎日腹トレ+脚トレ+ランニングはやって、調子のいい日はプラスアルファでなにかできたら良いな〜

 

体重減るとやっぱり嬉しい!