限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット39日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

6/21

 

11:00 スムージー

14:00 サーモンの巻きずし、納豆巻、スイカ

19:00 ピーマンの肉詰め、ポテトサラダ、破竹の煮物

f:id:y-yutori-y:20200622001138j:plain

2日連続(昨日のあまり)

 

■初日からの比較

f:id:y-yutori-y:20200622001240j:plain

初日→10日前→今日

 

  • 体重 60.2kg → 58.6kg
  • 体脂肪率 30.0% → 30.6%

写真撮るときに履いてるショーパンを変えてしまったので変化がわかりづらくなってしまった。

脚の変化がわかりやすいかな?と思ってひとつ下のサイズのにしたんだけど、そしたらお腹が締め付けられてめっちゃ肉乗ってて草

でもこのお肉がなくなっていけば痩せたということだしわかりやすくなったかなと思います(^-^)現実つら〜

しかも今日も夕食前に体重はかってるからズル。

10日前からの変化が全然ないな〜〜〜!!!月のもの終わったのに運動サボりすぎたな。今日も運動するとか言いながらいつもの筋トレ30分しかしてないな。

一応目標的には1ヶ月に1kgなので、調子は悪くない……といえる……

 

明日は泊まりなので記録はお休みです。