限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット27日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

6/9

 

11:30 スムージー

13:00 フルグラ、プロテイン、ヨーグルト

f:id:y-yutori-y:20200610030819j:plain

昨日の写真のコピペか?

16:30 サラダチキン、プロテイン

f:id:y-yutori-y:20200610030853j:plain

これも昨日と同じメニューだ

20:00 チキンのトマトパスタ、コールスローなめこと豆腐のお味噌汁

f:id:y-yutori-y:20200610030957j:plain

パスタ5億年ぶりに食べた

 

今日5kmジョギングしたのに体脂肪率増えてて絶望してる、体重も減ってないし……

けど私は諦めないぞ〜〜!無駄に前向き

 

なんか15時くらいからジョギングに行ったらメッチャ暑いし日焼け止め塗っても日焼けしてる感あって心折れた。明日は縄跳びにしよう

30日目まであと3日しかないのに体重減らなくて大層焦っている。数字に振り回されちゃいけないけど30日自分なりにちょっとずつ努力して何も変わらなかったらつらいものがある。(飯見てる人は「ほんとに努力してるのか?」と思ってそう。それはそう)