限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット12日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

5/25

 

13:00 ゆでたまご、ウインナー

f:id:y-yutori-y:20200525235822j:plain

絵面がヤバい

15:30 ヨーグルト(写真なし)

18:00 干し芋2切れ(写真なし)

19:30 牛丼、大根サラダ、お味噌汁

f:id:y-yutori-y:20200525235939j:plain

さりげなくまた卵

 

ここにきてすべてがふりだしに戻っている感、ある。

けどわたしの計画では1ヶ月で1kg痩せればいいっていうやつなので無問題 このメンタルの保ち方強すぎか?

明日も夜ご飯以外はたまごとかで過ごしたい。ていうかプロテインほしい。今週末はプロテイン探しに終始したい。

 

ちなみに飲み物は基本的に水かお茶か牛乳です。もともと1日に牛乳を1リットル飲む女だったんです、私。体内における牛乳の占める割合、牛より高い説ある。

単純にそれだけで750kcalくらいあるよねって話で、いまは省牛乳に努めているのと、低脂肪牛乳をたまに織り交ぜたりしている。牛乳大好きすぎてすべてを低脂肪乳にはできないのが弱いところ。

 

ちなみに縄跳びは時間がとれないので午後だけになった。仕方ないので一度の時間を伸ばそうかと計画中。30分くらいはがんばれよ豚