限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット3日目

 

こんにちは。限界ちゃんです。

 

5/16

 

14:00 ヨーグルト、きのことつくねのスープ

17:00 大福

19:30 チーズナン、チキンカレー、春巻き

 

たかだか3日で変化があるような甘い世界ではないこと、何度もダイエット失敗してるのでわかっております。

ダイエットにあたり、スムージーを買いました。

 

f:id:y-yutori-y:20200517211920j:plain

マツキヨのスムージー

f:id:y-yutori-y:20200517211953j:plain

スムージーの成分等

 

マジの限界アラサーなので写真が汚い。許してほしい。

このスムージー、前からダイエット関係なくおいしいから好きで買っているものなので、もしかしたら全然ダイエット向きじゃないかもしれない。誰か教えて下さい。

ダイエットで朝食・昼食をかなり少なめにしているので、便秘になるかな?と思い、朝食または昼食の代わりにしようかなと思ってます。難消化性デキストリンが入ってるので、便秘には効果があるはず。(ダイエットに詳しい妹が言ってた)(私は知らん)

このスムージー、バナナの香りが結構強いので、牛乳に混ぜるとバナナジュースみたいになっておいしい。マツキヨのプライベートブランドなのでマツキヨでしか売ってない(と思う)けど、ネットでも買えるみたいです。

 

https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/p/4571104437451

 

外出るのめんどくさすぎてネットで買おうかと思ったけど、どっちみちご飯の材料とか買いに行かなきゃいけなかったのでおとなしく店頭で買った。ドラッグストアいくと色んなもの買いたくなっちゃって時間がかかる。コスメとか無駄に見る。どうせデパコスばっか買うくせに。

 

体型の写真も撮ったけど、そんな1日で変化が出るわけもなく、今回は省略します。

正直自分のデブ写真がカメラロールに増えていくの、めっちゃつらいけどこれがちゃんと実績になるようがんばるしかない。