限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット8日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

5/21

 

13:00 スムージー

14:30 パン半分(写真忘れ、ひとつ300kcal程度)

18:00 パン半分(↑の残り)

19:00 生姜焼き、サラダ、たけのこのお味噌汁、白米、シュークリーム

f:id:y-yutori-y:20200522000403j:plain

20200521ごはん1

f:id:y-yutori-y:20200522000557j:plain

20200521ごはん2

 

シュークリーム、食わされてしまった。ひとりひとつ制度だと食べないと逃げ場がない。食べた。おいしかった。

 

■一週間の総括

記録はじめたのは5/14からだけど、体型の写真載せたのが5/15だったのでその都合で5/15との比較にしてます。

 

f:id:y-yutori-y:20200522000802j:plain

20200521体型比較

 

  • 体重 60.2kg → 59.1kg
  • 体脂肪率 30.0% → 31.6%

 

体型、変化なし。

体重は1週間で1kg落ちたと考えると順調……と思いたいけど体脂肪率どうした?

この感じだと筋肉が落ちて脂肪増えてるだけとしか言いようがない。まあやってる運動が10分程度の体操と10分程度の筋トレなので当たり前かもしれない。豚には辛い。

明日から縄跳びをとぼう。ここまで体脂肪率ミッチリならもう何しても痩せるんじゃないかとすら思う。