限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット7日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

5/20

 

13:00 スムージー、菓子パン、目玉焼き

f:id:y-yutori-y:20200521010219j:plain

20200520ごはん1

 

20:00 牛すじ煮込み(写真なし)、つくねのスープ、プリン

f:id:y-yutori-y:20200521010308j:plain

20200520ごはん2

f:id:y-yutori-y:20200521010338j:plain

20200520ごはん3

 

菓子パン、400kcalもあってびっくりした。食べちゃったけど。しかも夜にはプリンも食べちゃったけど。

同居人がいる関係で、処理しなきゃいけない食べ物が結構発生するんですよね。普通に好きなものばっかりなのが逆につらい。

 

たったこれだけの記録をつけるのをこんなにも面倒臭がる女、私以外にいるだろうか。でも、ここでやめたら今までのダイエットと同じ。「ハイお前一生デブ〜〜〜〜」と脳内で誰かが叫ぶ。わたしはパソコンに向かう。たったこれだけの記録。

 

それはそうと、栄養無視の節食をしてるせいか、ちょっと肌の調子が落ちてきた。やっぱりプロテインとか、置き換え用に作られたなにかが必要なのかもしれない。週末買い物に行く時にちょっと見てこようと思う。

それまではツナとか食おうかな、ツナ。合ってるのか知らないけど。ダイエットの知識が足りてない感、否めない。

コロナの自粛期間が終わったらジムも選びたいな。今契約してる悪徳ジム、いろいろと不便なので……

 

明日は8日目、体型の写真載せようと思います。