限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット14日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

5/27

11:00 ドーナツ、いくらごはん、ほしいも2切れ

f:id:y-yutori-y:20200527222520j:plain

撮ったつもりがドーナツ以外の写真がない

15:30 ほしいも3切れ、エンゼルパイ(ミニ)、さけるチーズ

19:00 焼き肉(写真なし)

21:00 チョコミントドリンク

 

今日の写真がドーナツしか無い。ご飯ブログとしての自覚がない。ご飯ブログではないのでそれはそう。

夜にチョコミントドリンク飲んでしまった。これです。

https://www.family.co.jp/goods/drink/1723601.html

チョコミント好きなら絶対好きなオーソドックスな味。大満足。ミントの効果なのか飲んだ後やけに涼しい。

 

そういえば、縄跳びの時間増やそうかな〜とか思ってたんだけど、長時間の有酸素運動は筋肉分解しちゃうとネットで知った。ネットの知識だから正しいのか知らないけど。

でも20分以上の有酸素運動で脂肪が燃焼ともみた。結局何分やれば良いんだ。ネット〜〜答えてくれ〜〜〜

 

今日いいことがあったから明日はお祝いの日にしたいな。今日もわりと好き勝手食べた感あるけど……