限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット15日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

5/28

 

2:00 カップ

f:id:y-yutori-y:20200528231029j:plain

気が狂って食べてしまった

11:00 スムージー

14:30 牛丼

19:00 冷奴、ちくわ、カレー

f:id:y-yutori-y:20200528231053j:plain

作ってもらった謎のちくわのおかず

f:id:y-yutori-y:20200528231119j:plain

皿が汚い

 

22:00 チョコミントアイス、チョコ

 

あまりに変化しない体重にストレスを募らせ気が狂った結果、深夜にカップ麺を食べてしまいました。ダイエットの神がいたら殺されてる。

昼間もいいことがあったお祝いにもっといろいろ食べようと思ってたんですが、普通に気が乗らないのでやめました。ありがとう気の乗らなかった私。

 

■総括

5/15との比較

f:id:y-yutori-y:20200528231443j:plain

瓜二つ
  • 体重 60.2kg → 60.4kg
  • 体脂肪率 30.0% → 30.4%

 

いや悪くなってる〜〜〜〜

この2週間何をやってたんだ?という気持ちしかない。

目標としては1ヶ月1kg痩せる、なんだけどそれすら達成できないのでは?という気持ちになってきた。明日からここはご飯ブログになります。