限界ちゃんのダイエット日記

限界アラサーのダイエット記録

ダイエット24日目

 

こんにちは、限界ちゃんです。

 

6/6

 

12:00 スムージーチョコクロワッサン

f:id:y-yutori-y:20200607021226j:plain

カロリーおばけ

15:00 プロテイン

18:30 干し芋2切れ

19:00 サーモンとホタテのカルパッチョ、鱈のムニエル、やきそば、スイカ

f:id:y-yutori-y:20200607021317j:plain

やきそば撮るの忘れた

 

体脂肪率、昨日とメチャメチャ差がある〜!!!とかではなくてよかった……

今日は夜時間ないのわかってたので昼間運動しました。ひなちゃんねるさんのトレーニング動画やりやすくてありがたい。このまま日課にします。

レーニングした割にタンパク質が足りなかったな〜と反省。サラダチキン食べればよかった!!

あとはスイカの季節が来て嬉しい。スイカ大好き。

 

BCAAの購入を検討中。前にXtendのが家にあったので飲んだことがあるんだけど、妙な甘さで受け付けなかったからどうしようかな〜〜〜というところ。BCAAは全部人工甘味料のなんともいえない味なのかな〜

やっぱりULTORAが評判いいからULTORAかなあ。